風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) 風俗大王
[2004/02/25(水) 20:52]
最後まで書かないと落ち着かない。(笑)

通いましたね。週3回。昼間しかいない女の子なんで、いつもスタートの
12時に行きました。時には1日に3回も店に足を運んだこともあります。
会社が休みでもわざわざ2時間半かけて行きました。
約、半年の期間でしたが・・・完全にはまってましたね。

時にはサービスを拒んで、話をするだけでも行きました。

携帯電話をあげて連絡を取り合おうともしました。(これは失敗したけど)
正直、外で待ち伏せしたこともあります。(声はかけられなかったけど)
まさにストーカー行為ですね(笑)

とにかく大好きでした。当時、私は36歳。彼女は21歳。
彼女は車が好きで、その車を買いたい為にこの仕事を選んだんです。
きっかけはそのお店で働いていた友達からの誘い。

ただ、最終的にほんの少しの間ですが、彼女と付き合うことが出来ました。
(お店を辞めた段階で)

彼女のアパートにも行きました。念願のエッチもしました。

でも、1ヵ月も続かない交際でした。

彼女は身体を壊して入院してしまったのです。(かなり重症だった)
結局、実家に帰っていきました。

彼女の夢はトリマーになりたかったって言っていました。
専門学校に通っていたそうです。その夢は叶ったんだろうか?
○ナちゃん、今、どうしているんだろう。

これは恋愛だったのでしょうか?
彼女の作ってくれたパスタの味は今でも忘れられません。
コタツの中でイチャついたこと、忘れられません。
一緒に朝を迎えたこと、忘れられません。
お店の客に追いかけまわされた時、私を見つけて安心して泣きじゃくって
いたあの顔、忘れられません。

今となっては何もかもが、懐かしい思い出です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a